2026.06.11 山梨旅 みなさんこんにちは♪ アシスタントのまいです! 先日お休みをいただいて、山梨にある昇仙峡に行ってきました! 東京で25度越えの日に行ったのですが、マイナスイオンを感じて、少し肌寒く感じました(^^) 流しそうめんをしたり、ロープウェイで上まで登ったり、とても充実した日帰り山梨旅でした(^^) まい