2026.06.24 紫陽花 こんにちは! いつもブログを読んでくださりありがとうございます! 紫陽花の季節になりました! 三鷹駅の所の紫陽花が綺麗に咲いていました。 去年は、少し元気が無いような気がしましたが、 今年は小ぶりですが綺麗に咲いていました(^^) 渋谷に向かう井の頭線も、電車の中から見える場所に 紫陽花が沢山咲いていて綺麗でした。 電車に乗る機会があったら見てみてください! 浦野