BLOG

府中店 BLOG

2010.05.15

5月半ばですね

皆様こんにちわ
GWも過ぎ、あっという間に5月半ばですね。4月から新しいスタートをきった方も、生活に慣れた頃ではないでしょうか?
学生生活を終えると新しいスタートを始めることが少なくなり、私も何か始めたい思い、『筋トレ』始めました
ジムなども興味はあるのですが、続きそうもないので、手軽にできる筋トレを、まず夏までを目標に進めております。
皆様からのアドバイスで、やるならメニューを作り、20回3セットくらいやると良いとか、3日に1度のペースでやると筋肉がつきやすいなど、色々伺うのですが、自分に何セットもできる自信は全くもってありません
なので、小さいダンベルと、腹筋、背筋、腕立て、10回ずつやっております。
果たして夏まで続けられるのか。。。自分でも分かりませんし、さぼる日があると思いますが、進めていきたいと思います。
まだ始めて、10日ですが、腕立て10回最初は辛かったのですが、今は楽に出来るようになりました。
少しの違いが嬉しく、続ける糧になりますよね
巷ではマラソンやダイエットブーム。お笑いコンビのAさんが15㎏、お笑いトリオのHさんが20㎏痩せたそうで。。。
結果を残せる方って、すごいっ
意志のと強く、自分に厳しく、なおかつ楽しんで何かに取り組める方、本当にすごいなと思います
今回は甘えず取り組みたいと思います

tomo