BLOG
府中店 BLOG
2014.11.03
☆ハロウィン☆
こんにちは、久米です。
10月はハロウィン関連のイベント盛りだくさんだったようですね
お客様からもハロウィンパーティーをしたなどの話を伺いました!!
部屋の飾りつけをして、こども達が仮装をし、お菓子交換
楽しそうですね~

個人的には何もしなかったですが、、
お客様がとあるイベントに参加する前にヒューラに遊びに来てくださいました

ご自分でメイクしたそうです
すごいっっの一言でしたね
カッコ良かったです
ハロウィンが終わると、次のイベントはクリスマスですね
今年もイルミネーションを見に行く予定なので写真をアップしたいと思います
TOMO
2014.10.27
☆舞台鑑賞☆
先日天王洲にて舞台鑑賞して来ました。
以前からお芝居を観るのが好きで、ちょこちょこ行ってはいたのですが最近はなかなか行けていなくて・・・・ 😥
今回久々に舞台鑑賞して来ましたが、やっぱり良いですねぇ~
映画やテレビなども見るのですが、やっぱり生で目の前でその時の空気感がたまらないですねぇ~
自分は舞台が好きなんだと再確認した日でした
この流れで年内にまた何か違う舞台を観に行こうと計画中です・・・
Ryota
2014.10.20
秋休み
9月29~10月3日までお休みをいただいて
二泊三日で北海道(函館)に行きました
大沼公園に行き遊覧船に乗ったり、サイクリングしたり
3年ぶりぐらいに自転車に乗ったので怖かったです(笑)
感動したのが函館山の夜景

素晴らしかったです
綺麗だったな~
食べて、食べて、食べて、食べて
(笑)
のんび~り過ごせた二泊三日でした
帰ってきて次の日はディズニーランドに行きました(笑)
祖母姉妹が「あのキラキラするやつみたいと」←エレクトリカルパレードです
母、祖母たちと行ったのでここでものんび~り
ワンス・アポン・ア・タイムも初めてで抽選もあたり、満足!!

とても楽しめた5日間でした☆
※体重がまずいので頑張ります!
笑
YUMI
2014.10.13
こんにちは
タカシです。
すっかり気温も肌寒くなり、ますます秋を感じる今日この頃です
先日のお休みに食欲の秋ということで、
吉祥寺の「ねぎし」という牛タンのお店に行ってきました
以前友達に勧められて行った時に美味しかったので、今回2度目の訪問です
自分が注文したのはこちら

牛タン、麦飯(おかわり自由)、とろろ、スープ、おしんこです
一杯目は牛タン、二杯目はとろろで頂きました
やはり美味しかったです
お値段もお手頃なので皆様も興味ありましたら是非是非
他にもおいしいお店ありましたら是非お聞かせ下さい
2014.10.09
☆運動☆
こんにちは
久米です。
秋になり涼しくなりましたね~、皆様いかがお過ごしでしょうか
?
個人的には寒さが苦手なので、いまだに夏が恋しいです

これから、さらに寒くなると思うと、、憂鬱で仕方ない

ですが、そう思っていてはなんのプラスにもならないので、
身体を温めるためにも何か運動を始めたいと思っています

ジムでのマシントレーニング
水泳
マラソン
ヨガ
色々とお客様から良い情報を聞かせていただくのですが、
まだ迷い中

何かで一歩踏み出そうと思います
冷え性とさよならするためにも,
少しは自分に厳しくならないと
tomo
2014.10.01
秋
以前は本を読む事が楽しく、そこそこ本を読んでいた方なのですが、
電車通勤では無くなった3年半前から休日位しか読まなくなり、
急激に読むペースが落ちて・・・・・好きな作家さんの新刊が出るたびに買っていたら、
読まないうちにハード・文庫合わせて4冊も溜まっていました
こりゃボチボチ読書のペースを取り戻そうと、休日の移動時にしか読んでいなかった本を、
時間(寝る前
)・場所(天気の良い日は川沿いなど
)・様々な環境(お酒を飲みながら
)で読書をしてみると・・・・
まぁ~~~、何てことなく、あっと言う間に読み終えてしまいました。
溜まってると『読まなくちゃ・・・
』 と重い気持ちでしたが、手元に本のストックがなくなると、
それはそれで 今度は物足りなくなる
と言う、人間特有のワガママな感情が出ております。
今のところ読書の秋を堪能している今日この頃でした・・・・・
Ryota
2014.09.19
初めてづくし
先月友人と浴衣着たいね~と話していたんですが
平日だったのでイベントもなく悩んだ結果
浴衣を着て浅草に行くことに
朝8時半に着付けとセットをしていただき
出発
初上陸 浅草
到着して初めてしゃべった方はおもしろい人力車のお兄さん
初人力車に乗りいろいろなところで写真を撮ってもらい
45分でほぼ観光できたんじゃないかと思うぐらい、乗らなかったらどこに行けばいいのか
わからなかったので乗って良かったです
楽しかったです
人力車を降りて
美味しいあんみつを食べて
浅草をあとに・・・
次ぎは
屋形船に乗りに行きました
これもまた初めて
もんじゃ焼きを食べ~飲んで~
楽しみました
まだ行きますよ~
次ぎは日本橋
以前、久米も行ったアートアクアリウムに行ってきました
とっても綺麗で、金魚が素敵にみえました

本当に満喫できた1日でした

YUMI
2014.09.14
バスツアー
こんにちは
たかしです。
先日連休を頂き、北海道函館のバスツアーに行って参りました
天気予報では北海道各地で大雨予報・・・・
しかし
幸運にも自分達が行く場所行く場所晴れ・晴れ・晴れ
同じ北海道でもこうも天気が違うものかと北海道の広大さを実感致しました
今回のバスツアーは「美味いもの食べ尽くしバスツアー」です
正直自分はカニさえ食べれれば満足位に思ってたのですが、
さすがは北海道食べるものすべて旨しっ
夜食はカニ食べ放題付きバイキングだったのですが、
ついつい色んな食材に手を出してしまい、
お腹いっぱいでお目当てのカニはさほど食べれずな感じでした
それでも色々な海の幸、山の幸を堪能できましたので、とても満足な旅行となりました
皆様も機会がありましたら是非北海道へ


函館山夜景
2014.09.05
☆群馬☆
涼しくなりましたねー
暑い暑いと話していたら、あっという間に秋ですね
先日、群馬の昭和村に友達家族に会いに行って来ました
見渡す限り緑が広がる景色

澄んだ空気と青い空
訪れる度に癒されます
また、友達のお家ではチワワを2匹飼っていて、いつも出迎えてくれるんです
すっごく可愛いくてなごみます

わんこと遊び、温泉に入って、もち豚の美味しい料理をいただく
最高でした

秋と言えば、食欲の秋
美味しいものを食べにいろいろ出かけたいと思います
おすすめがある!という方、是非教えてくださね
TOMO
2014.08.25
そろそろ・・・・
今年の夏は安定感の無いお天気でしたが、楽しい夏の思い出は作れましたでしょうか?
自分はと言えば・・・夏を思い返してみても常にビールを飲んでいた・・・・・・
そんな記憶が鮮明に思い出されます・・・・・
そんな夏も後半?終わり?になって来ますと、
『少し気温も下がって来て、そろそろ髪も結ばず下そうかなぁ~
』
『紫外線を受け髪のダメージが気になる・・・
』
『髪型・髪色を変えようかなぁ~
』
などなど・・。
髪をどうにかしたいがどうしたらいいか分からない時は、お気軽に当店スタッフにご相談下さい☆
一緒にベストなスタイルを考えましょう
Let’s enjoy Autumn Winter style!
Ryota