BLOG

三鷹店 BLOG

2026.06.24

紫陽花

ブログ画像こんにちは!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
紫陽花の季節になりました!
三鷹駅の所の紫陽花が綺麗に咲いていました。
去年は、少し元気が無いような気がしましたが、
今年は小ぶりですが綺麗に咲いていました(^^)

渋谷に向かう井の頭線も、電車の中から見える場所に
紫陽花が沢山咲いていて綺麗でした。
電車に乗る機会があったら見てみてください!

浦野