BLOG
府中店 BLOG
2026.03.25
伊香保温泉!!
こんにちは!
先日群馬の伊香保温泉に旅行に行って来ました!!
1日目は365段の階段があり1番上までのぼってきました!
階段の途中には食べ歩きができるお店がいっぱいありました。
食べた中で1番感動したのが玉こんにゃくです。味がとても染み込んでいました。あれを食べるために群馬に行く価値あります!!
宿には露天風呂、サウナつきで2回もはいりました!

2日目はこんにゃくパークにいきました!
こんにゃくができる過程を見学してその後はバイキング!!
こんにゃくのアヒージョ、焼きそば、ラーメンはじめての食べ方に驚きました。
味はそのままカロリーは低い!いいことを学べた気がします♪
次の旅行の計画たてるのが楽しみです!

植山
2026.03.16
スープカレー
みなさん、こんにちは
舘野です!
先日、友人とスープカレーを食べに新宿へ行って来ました!
人生で初めてのスープカレー、期待をはるかに超え凄く美味しかったです!
ラッシーもあり、初挑戦。わたしはグァバ味のラッシーを飲みましたが、飲みやすくてスープカレーにぴったりでした!!

私が行った東京ドミニカ新宿店は、
アニメ『波よ聞いてくれ』で主人公が働いてるカレー屋さんのモデルで使われていたみたいです!!(アニメが好きな一緒に行ったお友達からの情報です😂)
聖地巡礼でもたくさんの方が来るみたいで、お昼前に行ったのですが、満席列が出来てるほどでした!!💦
でも、待ってでも食べる価値ありなくらい美味しかったです!!
是非行ってみてください😊
2026.03.02
NEWS
皆様こんにちは、久米です。
今日はオススメなお知らせです✋
ヒューラのトリートメントメニューが新しくなりました\(^o^)/
一人ひとりの髪質に合わせてカスタマイズできる、
オーダーメイドトリートメント✨✨
カラーパーマなどのダメージはもちろん、
くせ毛やエイジング毛でお悩みの方にもオススメです(*´ω`*)
広がりをおさえたり、カラーの色持ちを良くする効果もあります🎵
クイックトリートメント ¥3630
スペシャルトリートメント ¥6050
スタッフ大絶賛のオススメトリートメントです\(^o^)/
是非ご体感ください💛💛
2026.02.23
川越食べ歩き
こんにちは!
先日川越に食べ歩きをしに行きました!
念願の食べ歩きができて最高でした!
食べた中でも一番美味しかったのがさつまいもブリュレです。
しっとりしたさつまいもの上にカスタード、表面はバーナーで炙ってキャラメリゼされていました。
甘いけれど重すぎないですぐ完食でした!
おいしいたべものおすすめあったらぜひ教えてください♪
植山

2026.02.16
ライブ参戦!!
こんにちは!舘野です!!
先日、timeleszのLIVEがあり
東京ドームへ行って来ました(≧∇≦)
新体制の8人になってからちょうど1年経った記念すべき日に
ライブ参戦出来て、感無量です!!

新メンバーは初めて生で見ましたが、皆かっこよすぎました!!
歌もダンスもオーディションの時よりはるかに上手になっていて、
驚きと感動でした(´;ω;`)

いいグループなので是非皆さんもテレビなどで見かけたら見てみてください!!

舘野
2026.02.02
☆祝☆
皆様こんにちは、久米です(*´▽`*)
気が付けばもう2月💦💦
時が経つのは早いですね( ゚Д゚)
1月の成人の日、
たくさんのお客様のお手伝いをさせていただきました💛
人生の大切な節目のお祝いに携われること、
本当に有難く幸せを感じます( *´艸`)
今年は幼い頃から担当させて頂いているお客様でしたので、
お支度中もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🎵
娘様のお支度をしている姿を見て、ウルっとしているお母様を見て、
私ももらい泣きしてしまいました( ノД`)
20歳のお祝いに着物を着る✨
この文化は本当に良いものだと改め感じます💜
皆様のこれからの日々が幸せで溢れますよう願っております\(^o^)/♪
2025.12.29
今年もありがとうございました!
みなさん、こんにちは!
今年も残りわずかになりました、、
みなさんは年越しやお正月どうすごされますか?
私は毎年友達と初日の出を見に行きます!
寒い中頑張ってみる日の出はとっても最高です☼
お正月エピソードを来年聞けること楽しみにしております!
新年は1/4より営業いたします!ご予約お待ちしております♪
植山
2025.12.22
残りあと少し!!
みなさん、こんにちは!舘野です。
今年もあと10日で2025年が終わり、1年あっという間ですね💦
みなさんはどんな年越し、お正月を過ごされますか?
私は、実家に帰省して、年越しは
スタートエンターテインメントのカウントダウンが決まったので生配信を
家族で見るのをすごく楽しみにしています!!!
インフルエンザや風邪も流行っているみたいですので、
健康に年を越したいですね!!
年内は29日20時までの営業になります!
12月末はありがたい事にご予約お取りにくくなっていますので、
ご注意下さいm(_ _”m)
12月限定で、全商品20%引きしてますので、
商品ご購入のご来店も可能ですので
是非いらしてください!
2025.12.08
年末★
皆様こんにちは(*^-^*)
久米です。
気づけばもう12月❕
月日が経つのは早いですね💦💦
12月はイベントが多い季節ですね❕
ヒューラでもくじ引きや店販商品20%引きなどのキャンペーンしております\(^o^)/
お忙しい時期かと思いますが、
髪と心のリフレッシュをして忙しさを乗り切っていただければと思います
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お会いできることを楽しみにしております✨
2025.12.03
12月がはじまりました
みなさんこんにちは♪
寒い寒い12月が始まりましたね
お店では店販20%OFF・抽選くじを行っております!
私は最近鍋にはまってます!色んな野菜もとれて味もいっぱいあるので飽きも来なくてお気に入りです。
みなさんのおすすめの鍋がありましたら教えてください!
植山