2025.07.30
癒し
皆様こんにちは、久米です。
連日暑いですね~
本当に危険な暑さ💦💦
体調に気を付けて、ご無理せずにお過ごしくださいね( ゚Д゚)❕❕
子供たちはもう夏休みに入ったかと思います✨
皆様お出かけなさいましたか❔
私はイルカを見てきました💜

愛くるしいお顔(*´▽`*)
とっても可愛くて、ずっとずーっと見ていたい気持ちでした💛
幼い頃、イルカと一緒に泳ぎたい。
そんな憧れがあったな~と思い出し、
考えてみるとこれからでも出来る夢。
いつか、かなえたいです(*´▽`*)
2025.07.30
皆様こんにちは、久米です。
連日暑いですね~
本当に危険な暑さ💦💦
体調に気を付けて、ご無理せずにお過ごしくださいね( ゚Д゚)❕❕
子供たちはもう夏休みに入ったかと思います✨
皆様お出かけなさいましたか❔
私はイルカを見てきました💜

愛くるしいお顔(*´▽`*)
とっても可愛くて、ずっとずーっと見ていたい気持ちでした💛
幼い頃、イルカと一緒に泳ぎたい。
そんな憧れがあったな~と思い出し、
考えてみるとこれからでも出来る夢。
いつか、かなえたいです(*´▽`*)
2025.07.24
みなさん、こんにちは。
先日なにわ男子のLIVEに一人で行って来ました。
とてもいい席で肉眼で拝むことができました!
初めての一人参戦だったため開演までゆっくりすごしました。
LIVE終わりはラーメンを食べるのがルーティーンなので一人で食べてきました!
みなさんのオタ活の話やLIVEのときのルーティーンぜひ教えてください♪
植山
2025.07.17
みなさん、こんにちは。舘野です。
先日、お休みをいただいて岩手に帰省させていただきました!
今回の目的は、岩手にできたグランピング施設にお友達と旅行🚗⊰
大自然の中にあるグランピング施設で行き道から緑と川!!!

お部屋からの眺めも最高でした~(/ω\)
夜はBBQと花火🎇


友達が持参してくれた鮎は格別の美味しさでした^_^
3日目は祖母とドライブ🚗
これまた、大自然を感じに🌲
蓮の花を見に行ったのですが、まだ蕾だったので、次はリベンジして満開を見たいです🌼

車を走らせていたら、牛もいました!!

大自然を満喫したいいお休みでした!!
2025.06.25
皆様こんにちは、久米です。
急に暑くなりましたね~💦💦
熱中症などお気を付けてお過ごしくださいね❕❕
先月、お店の近くできたベトナム料理屋さんに行って来ました🎵
ベトナム人の優しい店主さん✨
フォーとバインミーのセットを食べたのですが、
とっても美味しかったです( *´艸`)
アジアン料理美味しいですよね~💛
オススメのお店があれば是非教えて欲しいです(*´▽`*)
2025.06.04
みなさん、こんにちは!
最近雨の日が多いですね🌦
休みの日が雨だとなにしていいのかわからなくて一日中寝て過ごしちゃいます
雨の日良い過ごし方がありましたら教えてください♪
植山
2025.05.28
みなさん、こんにちは!
先日、久しぶりのディズニーランドに行って来ました。
1日中遊びましたが、さすが夢の国🐭ずっと楽しい、感動な時間でした★
乗りたいアトラクションもほとんど乗れて、
楽しみにしていたパレードやショーも見れて大満足!!の1日でした✨
舘野


2025.05.12
皆様こんにちは、久米です。
5月に入り縮毛矯正をかけるお客様が増えております。
梅雨対策が必要な季節ですね💦💦
湿気による髪のうねり、パサつき💦💦
お悩み事が増えるかと思います。
お客様の髪質によって、改善方法が変わってきますよね。
必要なものを補い、多いものは抑える❕
お悩みに合わせてのストレートメニューやトリートメントをお選び致します❕
少しでも皆様のお力になりたい(*ノωノ)
お気軽にご相談くださいね(*´▽`*)
2025.05.05
皆さんこんにちは
ゴールデンウィークも明日で終わりますね。皆さん、なにされましたか?
私は先日友人たちと山梨に行って来ました。天気も良く富士山も綺麗にみえました!

白糸ノ滝にも行って来ました。滝のマイナスイオンはとても心が浄化されました。ぜひ行ってみて下さい!

みどり豊かな場所ですごす時間はとても最高でした🎵
おすすめの自然豊かな場所教えてください~✩
植山
2025.04.30
みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークに入りましたね!!
お出かけされる方も多いかと思います!体調に気を付けて、楽しんでください♪
早速私も火曜日のお休みの日にお出かけをしてきました!
菊池風磨が出ている『#真相をお話します』を見に行きました!!
凄く面白かったです!とにかく菊池風磨がかっこよかったです♡
祝日ともあり、映画館は凄く賑わていました!ですが、写真もたくさん撮れて
最高です!

もう一つのお目当て、PARCOでTimeleszがGW中にコラボをしているの見に行きました!!記念に見に行けて良かったです
オタ活がたくさんできて、最高の1日でした(´(´;ω;`)
舘野
2025.04.14
皆様こんにちは、久米です✋
暖かくなりましたね~🌸🌸
上着を着ないでお出かけできる季候✨✨
最高です( *´艸`)
先日、姪っ子と都内観光しました💛
月島でもんじゃ焼きを食べ、
上野の国立博物館へ🎵
雨の日だったためか平日でも大勢のお客様で賑わっておりました🐾
生き物の剥製や、恐竜の骨などが展示されていました。
見ごたえがあり、とても面白かったです(*´▽`*)
雨の日のお出かけもなかなか良いものですね♬
今回で博物館にすごく興味が湧きました。
オススメがあれば教えて欲しいです(*^-^*)