2010.06.17
もう少しで、夏休み・・
7月の5日~夏休みをいただきます
3年ぶりの北海道
楽しみです!!
友達が旭山動物園に行きたい
ということで、旭川を
拠点に富良野へ行ったり、大自然に触れてきたいと思います
3年前にも、同じコースで(立川店のつちこさん
と)
行ったのですが・・前回北海道の広さに泣きそうになったぐらい、
感動しました
今回も、もっと刺激を受けに行ってきたいと、
思っています
今、流行のパワースポットと言われるところにも・・
足を運びたいな~と思っているのですが・・。
車の運転が・・ペーパードライバーの為・・電車かバスの移動に
なってしまうので・・ひどい方向音痴なので、
辿り着けるかわかりません
が・・。
美味しい物を食べ、いっぱい笑い、色んな事を感じてきたいと思います
心と身体のリフレッシュを求めて行ってきます
(最近、ラジオ体操をやるようになって、身体は疲れていないんですが・・
)



大騒ぎです
すごいです



aya

、進めていきたいと思います。



なのに急に寒くなる日があったり
でしたよね
にも 本当に困ります

に乗る機会があり、ほんの15分くらいだったのですが
と 乗っていました。
感動 は おおげさかもしれないけれど、とっても気分良く
と感じ 見習うべきところがたくさんありました


meg


今年もどっかしら行きます








MIZU
夢は逃げない 逃げているのはいつも自分
?!あーーそっち?
って 思われる事もあるんでしょうね・・・
なんですよね
ってなるんです ・・・相当な○○です
やる
でよろしいかと・・・


降っている時はキレイですが、やっぱり、寒くて冷たいですね
早く暖かくなって欲しいものですね




先日
降りましたねぇ
寒かったぁ

して、積もるのが楽しみだったのに
を
イイ

なぁと思いながら
と
したり、日帰りでしたが
東京から1時間位だし、ETCで割引にもなるし、近くていいところですよね。
もとてもきれいでした。
飼っていた叔父は、もう300羽位に増えていて卵を売っていたり・・・
とき の流れを感じてしまいました。

鑑賞・・・・・
)


