2009.07.22
☆夏☆
毎日暑い日が続いていますね

皆様いかがお過ごしでしょうか??
夏が苦手な方も多いと思いますが、イベントの多い夏が個人的には大好きです
海、山、川でバーベキュー
お祭りや花火も良いですよねっ
その際、浴衣を着て出掛ける方も多いのではないでしょうか?!
ヒューラでは7月8月限定でお得なセットメニューをご用意しております
浴衣の着付+ヘアセットで6300円
さらに、せんすと髪飾りをプレゼント
この機会をお見逃しなく
素敵な夏をお過ごしください
tomo
2009.07.22
毎日暑い日が続いていますね

皆様いかがお過ごしでしょうか??
夏が苦手な方も多いと思いますが、イベントの多い夏が個人的には大好きです
海、山、川でバーベキュー
お祭りや花火も良いですよねっ
その際、浴衣を着て出掛ける方も多いのではないでしょうか?!
ヒューラでは7月8月限定でお得なセットメニューをご用意しております
浴衣の着付+ヘアセットで6300円
さらに、せんすと髪飾りをプレゼント
この機会をお見逃しなく
素敵な夏をお過ごしください
tomo
2009.06.01
5月半ば、わりと暖かい陽気の日。仕事を終え帰宅した時の話です・・・・。
今自分が住んでいるのは京王線つつじヶ丘駅。
4世帯しかないアパートの2階。
1階の部屋と部屋の間に2階へ上がる階段があり、階段を上りきったら左右に部屋があり、片方が我が家になります。
お向かいさんの部屋との間にちょっとした踊り場(←かなり誇張してます)があり、そこに彼が現れたのです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クワガタさん (おそらくコクワガタさん)
自分あまり虫が得意ではないのですが、去年帰宅途中に自分の前をカブトムシが歩いていた話をお客様にしたところ、『捕まえた?』と聞かれ『いいえ。』と応えたら、『普通捕まえるでしょ~』との事でした。
ので、今年は写真で捕らえておきました~
因みに、翌朝出勤する時にはもう彼の姿はありませんでした・・・・・。
Ryota
2009.05.04
5月19日火曜日~6月9日まで お休みいただきます。
『旅行
??』 とか 『結婚
??』 とか
聞かれてますので。。。
真相を。。
只今 歯の矯正をしておりまして、プラス あごの手術
を 受けるため 入院と少し療養させていただくことになりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。
体はいたって元気
ですので また戻った際には
少し顔が変わって
リニューアルした私を見に来てください
リニューアル前も元気にヒューラにいますので どしどしご予約お待ちしています
術後のぱんぱんに腫れた顔
見たい方 ご連絡下さい
aya(三島)
2009.04.10
桜が散り始め
緑のはっぱがお目見えし
タンポポが咲いて
アリもちょこちょこ動き出し
嗚呼 春だわ~
冬の(私にとっては)つらい寒さとの戦い
には
「えっ??だるま??」
って 言われる程の 厚ぼったい服脱ぎ捨てて
待ってました! 春~ 待ってました! 夏~
俄然 元気 が湧いてきました
春には 担当させていただいていたお客様と
お引越しなどなど・・で お別れなどもありました
が
新年度 また新しい出会いがありますね
新しい絆 今までの絆 改めて大切に感謝して
皆さんにとって 気持ちの良い ヒューラ でありたいものです。
明日は撮影会だっ
aya
2009.03.25
桜
咲き始めましたねー
お休みだったので久しぶりに近所をお散歩しました。お天気
も良くて咲き始めた桜も見れて、気持ちよかったっです
近所なのに湧き水が湧いていて<わさび農園>なんてあることを初めて知りました
ちなみに日野市在住です。 がっっ
WBCの決勝戦が始まっていたので
急いで帰り
最後まで見続けていました

日本 対 韓国 の試合
本当に面白くてハラハラして緊張して感動しました
同じように思っていた人がたくさんいたことも凄いですし
暗いニュースが多い中 明るく
嬉しい
話題で盛り上がって
いいモノ見れたぁ
と思いました。
日本世界一
よかったですねっっ
プロの人って
才能、技術だけじゃなく 気持ちや情熱がホントに 強い
見ていて感慨深いものがありました。
自分も頑張らなくちゃ
と思わされますね
meg 
2009.02.27
2月の半ばに、連休をもらい伊豆に遊びに行ってきました!!
シャボテン公園に行って、カワイイ リス猿と触れ合い、
癒されてきました。

河津にも足を運び、河津桜という桜が咲いていて、一足早めの春を
感じてきました。ぜひ、伊豆の春を皆様にも感じてほしいです!!
MIZU
2009.02.20
皆様、こんにちわ
私事ではありますが、ヒューラスタッフ数名フラダンスを習っております
昨日レッスンがあり、初めてタヒチアンという、ダンスを体験して参りました
腰をすばやく回転させる動きの多い、このタヒチアンダンス。かなり難しい

基本の動きがまず出来ないよー
と言っているまに、曲合わせ
とにかくこのダンス、テンポが速い、曲についてくだけで必死

リズムの速さと、自分のぎこちない動きで笑いどうし
こんな感じのレッスンでしたが、できなくてもとっても楽しいレッスンでした

今ジムも流行っており、何か始めたいと思っている方に、フラダンスは是非おすすめデス
TOMO
2009.02.02

これは、先日江ノ島から見た富士山の夕焼けです。
いやぁ~キレイでしたねぇ~。
天気さえ良ければ、わりとどこからでも見える富士山。
自分も毎朝京王線から眺める富士山を見て
『今日も1日頑張るぞ!』と気合をいれています
府中近辺でも富士山を見れるスポットは多く、
なぜだか見るとテンションが上がってしまう
のは自分だけでしょうか・・・。
Ryota
2009.01.20
HPがリニューアルしましたぁ (゚∇^*)
それに伴いBlog始めましたっ!!
これからバシバシお店の情報・スタッフの戯言(?)など
アップしていきますんで、皆様お楽しみに~ (`∀’)ノ
◎ 府中店スタッフ一同 ◎